スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまのとこ最高のゲーム

スイス VS チリ


白熱度MAXな試合。

どちらもグラフで表したら
スイスは防御力、チリは攻撃力
だけ飛び出たようなレーダーチャート。

特化型チーム同士の戦いというのもミソ。

最後まで白熱。
チリは最後まで攻めまくったし、
スイスも後半44分とても惜しい!


でも・・・、やっぱり10人になったら終わり。
とにかく終わり。
10人にならない展開だったらもっとよかったなぁ
(・∀・)

そういえば前回のスイスは確かPKで負けたような。
だから余計に残念。



ちなみに両方ともとても旅行しやすい国。
スイスは総合的に感覚が日本に近い(他のヨーロッパ諸国は欧米的)。
チリは、南米でアジア人に対する蔑視的傾向が非常に強い中、
とても雰囲気の良いところ。イースター島もチリ~。



次回、スペイン語対戦(チリとスペイン)&ポルトガル語対決(ブラジルとポルトガル)
が楽しみ。
スポンサーサイト

携帯電話

そろそろ新機種発表の時期ってことで、
注目していた自分は発表されたその日にどのキャリアもチェック。

で、まあ期待していなかったけど自分の使っているドコモ、
やっぱり期待を見事に裏切ってくれたね-。
余計な機能ばっかり詰め込んでほとんどWindowsVista状態。
見た目も全然面白くない。905とどこが変わったんだ?ってな印象。糞。
706も同じ。こっちはデザインが退化しとる。。

かたやソフトバンクのラインナップは面白い。
前回も変わった機種がいろいろあって目をひいたけど今回もな-。
Premium携帯も毎回いい感じだし、その他3つぐらい興味惹かれる。
買わないにしても面白い企画のものもあるし。

auは派手じゃないにしろ二つ折りのものでデザインまあまあのものあるし、
スポーツ系の二つはいいな~と。



あー、マジでキャリア変えたいわ~。
メールアドレス変わるのがかなり面倒なのが二の足を踏んでしまうんだけど・・・。



しかしドコモだけ何でこんなに時代感覚ずれてんの?
絶対サービス業に向いていないと思うんだけど。









余談で、
先物っていっつも混乱の先駆けのような気がする。
こんな制度作らなければ良かったのにねw
原油価格、困ったねぇ・・・。

それでも

「それでもボクはやってない」
http://cinesc.cplaza.ne.jp/db/review/mo4813/index.html

これ見て今回の事件の犯人は犯行を思いついたのか。
たまたま自分もこの間、テレビで見たけど・・・。

正義が通らない世の中。


その他もろもろ、挙げだしたらキリがない。
毎日ニュースを見ているとそのうち鬱になるよ、この世の中、この国(に限定できないところもあるけど)。



今、1時現在、アメリカめちゃ戻しているんだけど、結局振り回されているのは周辺で、
アメリカ本体はそんなにダメージ受けていないのは毎度のこと(^^;
今日の昼間も噂(と事実も幾らかあったけど)で思いっきり煽られていたみたいだし。
目的があって意図的なのはわかるけど。

とりあえず、明日スタートとして心機一転頑張りたいところーー。

参考記事

いつも読んでいる『明るい!?国家公務員のページ』さんのところに、今回死刑制度議論云々について論理的に書かれているのでよろしければどうぞ。

自分もとても気になっていたことなのでリンクを張ってみたりと。

取引増っていっても

東証、インサイダーの疑いがある取引4割増・4―9月


まだ「審査」とか言ってるん?
インサイダー120%だろうに。
もっと早く対応しないとお客さんいなくなっちゃうよ(笑
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。