最新の記事



ここは過去のゴミ捨て場です

最近人と知り合うことが増えたわけだけど・・・

ブログって残しておくと自己紹介になるかもしれないけど、気持ち的には全部書き直したいというのが大半w
書いていた当初はまだまだ若輩者(少なくとも今よりは)だったし、その他もろもろ変なことばっか書いてる。。。

その点、似たような時期から株式投資を始めてずっとブログを続けてる降臨さんはすごくて、
シンプルに収支と銘柄のみ書いてあるのはホント正解というかいい!と思う。

というわけなので過去は気にせんといてくださいw

昔、あれこれ株価動向を分析したりして、結果を書いていてwebサイトも、
3万円つけるのでプロバイダ変えませんか?という
腐ったニンジンにつられて消すことになってしまったしな~、うーん、残念(><;


2013年おつかれさまでした

2013年おつかれさまでした。

相変わらずチマチマなローリスクローリターンなトレードでしたが、
流れにはボチボチ乗ることができました。
内容的には毎月コツコツ積み重ね、大けがすることも無いという感じに。

凄い人達みたいに年末ジャンボ宝くじ一等何本も、なんてのは夢物語でしたが、
前後賞あたりはいくつか取る事ができました。


資産的にもそんなリスクを取る必要もない位置に来れていますが、

来年こそはど真ん中ドストライクを重点ポジ、ができるようにこれを課題にしたいと思います
(いっつもマイナー銘柄とか探しにいっちゃってそっちに入れ込んでしまうので・・・)。


大納会持ち越しは39銘柄です。

来年も景気の良い年になりますように!

ついに終了

今日で、かれこれ2000年から14年間続けてきた個別銘柄の売買記録をやめる事に。

毎日復習にはなるし、
ソフト使ってたからあとでどの銘柄がどのくらいトータルで儲かって、どのくらい損して、
ってわかるからなかなか楽しかったのだけど、
それなりに時間取られるし、自分の事や家の事でもっとやりたいことあるしとか、
資産的にある程度余裕もできたし細かいところはいいかなーとかで。


しかし、トータル益トップはなんだかんだジェイコムw
次が任天堂、3位はZENTEKw、ワコム、クリードと続く感じに。
最近の銘柄ではガンホーが6位、3Dが11位でした。

ここからもいかに自分が、最近の銘柄で爆益上げておらず
チマチマやっていることがよくわかります(^^;


トータル損失トップ5は
みずほ、住友不動産、ニコン、IHI、オリンパス
の順でしたw
たぶんこのあたりは2005年新興バブル後、
東証銘柄に慣れていない時期にアホやってやられた分が大半のようです。


というように14年の集計ができるのはおもしろくてちょっともったいないけど
とりあえず幕引きです。

うつらうつら

やるきあるのかい?

PT131129

フル板

VC多い銘柄やるときは特にフル板使わないとだめだよね。

じげん、朝から上の方に大量に売り指しされてたからもったいぶらず、躊躇無く手放せたしね。

虎の子が!

めちゃ地味な虎の子がストップ高に!

他の持ち株で利益削られたけどね。。。


まあそれでも嬉しい~。
板薄だから集めるのもそこそこ大変だもんねw
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
